« 嬉しい、悲しい、泣きたい。 | トップページ | 急遽 早慶戦 »

2010年5月29日 (土)

イースタンリーグ 千葉ロッテ対湘南シーレックス

一週間ほど前の試合。
5月21日に行われた、千葉ロッテ対湘南シーレックスの試合です。

【千葉ロッテ 2-7 湘南シーレックス

Photo

スタメン。

千葉ロッテのスタメン、一軍登録選手がずらずらずらっと。

湘南シーレックスも、松本選手や筒香選手が出場shine

どうでもいいけど、最近、早坂選手の応援歌が気に入ってます。
 ♪はやさかGO♪




Photo_2

千葉ロッテの先発は木村投手。

木村投手は一軍昇格も噂されてたような・・・??

5回投げて1失点。
なかなか良いじゃん!
一軍で見てみたいんだけどなーー。




一軍で見てみたいのは、松本選手もですけどね。

Photo_4

松本選手は2安打!
ベイスターズやシーレックス事情が良く分からないけど、そのうち上げてください。



Photo_3

試合的には、岡田選手と根元選手のタイムリーで千葉ロッテが5回裏に逆転します!

・・・ですが、この日は驚異的な暑さだったため、試合に集中できず、試合中盤にて意識朦朧wobbly
ぼけーっと試合観てたため、得点した時の記憶があまりないです(^_^;)

←なので、意味不明に根元選手と神戸選手の写真でも貼っときます。




ですが、そんな感じでぼけーっと見ていても仕方ないと思いはじめ、ちょっと反対側にいって、ロッテのベンチでも観察してみました。

で、清田選手発見。

Photo_5 Photo_6

ルーキーとはいえない貫禄がありますね。
他の選手と比べても太ってrでかいです。

もちろん、竹原選手も探しましたよー。
でも、いる気配が全くなくて・・。
ベンチにも入ってないって、どういうこと?? とこの日は思ってたんですけど、さっき、ベンチ内を撮った写真を見直したら・・・



いたーーーーーーーーーー!!!

Photo_7

ベンチ内の写真は数枚撮ったけど、竹原選手が写ってるのはこの1枚のみ。
貴重です。

この様子見て、いろいろ思うことはあるけど・・・ひとまず今は何も言わないことにしておきます。



Photo_8

8回終了時点で2対1と千葉ロッテがリードしていたのですが、9回に登板した林投手が試合をぶっこわすという最悪な展開shock

9回に大逆転を許してしまいました。




Photo_9

ま、そのおかげで服部投手が見られたからいいのか・・な?




そんな感じで千葉ロッテの負け。
ちょっとしらけ気味なムードで終わってしまいました。




う゛・・・さっきから頭痛い。
精神的なストレスがとうとう頭にきたんだろうか??
今日、ヤクルトの連敗が止まったら、頭痛は治るかもしんない。
なんてねー。

|

« 嬉しい、悲しい、泣きたい。 | トップページ | 急遽 早慶戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34934907

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ 千葉ロッテ対湘南シーレックス:

« 嬉しい、悲しい、泣きたい。 | トップページ | 急遽 早慶戦 »