« 悲劇の千葉マリン | トップページ | きよたぁ~! »

2010年5月23日 (日)

荻野と清田 2

えーーー、荻野貴司選手、登録抹消なのーー??
これ知った時には泣きそうになった・・。

スポニチ:長期離脱も…荻野が登録抹消 西村監督「切り替えるしかない」

昨日、スタメンから外れた時には、大したことないんだろうって思ってたのに。
しばらく、荻野貴司選手が見られないのはさみしいよ。
ロッテ戦の楽しみが1つ消えちゃった。



荻野貴司選手、21日に千葉マリンで行われた、イースタン・ロッテ対湘南戦の試合中、2階席にて取材を受けていました。

おぎの おぎの

イースタンの試合を“高見の見物”しながらの取材(^_^;)
テレビカメラとか入ってなかったっぽいから、雑誌か何かかな?
いつかこの時の記事が、どこかの媒体に載るでしょう~。

ところでそのイースタンの試合。
荻野貴司選手が取材受けてる頃はどんなだったか、というと・・

きよた

はい、清田選手はキャッチボールしておりました。
試合には出場しなかったんですよ(T_T)
キャッチボールしてるとこが見れただけ良かったけどさぁ・・。

でも清田選手、22日の試合では満塁ホームラン打ったとか!!
すごいじゃん!!
荻野貴司選手の代わりに、一軍に上がらないかなぁ、無理かなぁ。
上がったら今度こそ泣いちゃうよ、なんてね(笑)。

荻野貴司選手が表紙になってる「Marines Magazine 5月号」
これに載ってる清田選手の写真、笑えるよね。
「だから太るんだよ!」って言いたくなる( ̄ー ̄)

|

« 悲劇の千葉マリン | トップページ | きよたぁ~! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34840356

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野と清田 2:

« 悲劇の千葉マリン | トップページ | きよたぁ~! »