« 横浜を散歩 | トップページ | 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対新日本石油ENEOS »

2010年4月21日 (水)

竹原選手の誕生日

Photo

4月21日は何の日でしょう?

はい、答えは「竹原選手の誕生日」です。

ってことで、試合を観に行ってきました。

竹原選手・・・もう30歳なんですね。うわぁ。
おめでとうございます!




Photo

竹原選手、5番・DHでスタメンですhappy01



Photo

竹原選手がプロ入りしてから毎年、4月21日は意識してました。
でも、実際にその日に竹原選手の試合は観たことなくて。

今年が4月21日初観戦。
イースタンだけどねー




結果は・・
三振・ファーストゴロ・サード内野安打・フォアボール でした。
サード内野安打は執念のヒットでしたね。
「誕生日に打ちたい!」っていう竹原選手の気持ちはかなり伝わったんですが、会心の当たり!はありませんでした。
フォアボール後、代走が告げられてしまったため、誕生日の試合出場はここまででした。
がっかり。

Photo

横須賀スタジアムに行ったことがある人なら分かると思いますが、横須賀スタジアムには選手へのメッセージが書けるようになっています。
選ばれた方は場内でメッセージが読まれますが、選ばれなかった方でも選手へは直接渡してくれるんです。

これ・・・かなり迷いましたけど、「メッセージを書かなかったら後悔するかも・・・」と思って、初めてメッセージを書いてしまいました。
多分、今日が最初で最後です。

私のメッセージ、竹原選手に伝わったかな・・?
ドキドキ。


で、この日のメッセージは竹原選手宛のものが一番多かったそうです。
シーレックスの選手には申し訳ない・・・でも今日は特別な日なので大目に見てね。


試合はどうなったのかと言うと、
8回表に細谷選手のタイムリーで千葉ロッテが1点先制。
しかし、そのすぐ裏に、ホームランを打たれて1対1の同点に。

試合は延長戦になったんですけど、9回終わった時点で帰っちゃいました。
竹原選手は8回で交代しちゃったし、清田選手も同じく交代しちゃったし、もう見たい選手もいなくなっちゃったのでねぇ。
おまけに胃痛もひどくなったので。

結局、1対1の同点で終わったみたいですねー。
この試合、どっちのチームの流れにもならず、淡々と試合が進んでましたからね。
決着つきそうもないなー、とは思ってましたけど。
誕生日のこの日、勝ってほしかったなぁ。



そういえば、大谷投手が一軍に上がりましたね!
一軍の楽天戦では戸村投手が先発shine
好調な千葉ロッテ相手でかわいそうだったなー、なあんて思ったりして、一軍の様子もずっと気になってました。
そして、大谷投手の登板はいつになるんでしょうね。楽しみです。

とはいえ・・・やっぱり竹原選手が一軍にいないと、物足りない・・・despair

|

« 横浜を散歩 | トップページ | 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対新日本石油ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34330651

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原選手の誕生日:

« 横浜を散歩 | トップページ | 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対新日本石油ENEOS »