« 岡崎市民球場を探索 | トップページ | 増井投手プロ初勝利! »

2010年4月25日 (日)

トヨタの人々 (何度目だ?)

千葉ロッテ・大谷投手、プロ初勝利~~happy02
おめでとうございます!!

今日はお昼過ぎまで出かけてて、家に帰る途中に、携帯で試合経過をチェック。
すると、「大谷」という投手が登板してたことに気づきます。

「大谷・・・? 誰?」
とありえない反応を一瞬してしまいましたが、すぐにそれがあの大谷投手だってことに気づきました。
(大谷投手、ごめんなさい)

家に着いた頃にはもう大谷投手はとっくに降板してましたが、試合は1点を争うドキドキの展開。
このままロッテが勝てば大谷投手に勝ちがつくはずだったので、必死にロッテを応援しながらテレビを見てました。
ここまで真剣にロッテ戦を見るなんて、久しぶりかも(^_^;)

試合は5対3で勝ち、3回1/3を投げた大谷投手がプロ入り初勝利をおさめましたshine

ヒーローインタビューの「海坊主」は爆笑ものでした!
大谷投手、おもしろすぎる!!

私、これが大谷投手のプロ入り初登板かと思ってましたが、実は23(金)に初登板してたんですねー。
チェック不足でした。

サンスポ:ロッテ・大谷、パ新人白星一番乗り!

このサンスポの記事の中に、
 「プロでは中沢やロッテの荻野貴らトヨタ自動車の同僚に後れを取っていた。」
ってあるけど、全然遅れてないですよー。まだ4月ですもん。
遅れてるのはh

にしてもすごいよなー、トヨタのルーキー達は。
ブログの記事にしようか迷って、結局しなかったけど、23(金)にはヤクルトの中澤投手がプロ初完封しましたもんね~。
翌日のスポーツ紙、多分、2紙が中澤投手を一面にしてました。

サンスポ:燕の初男だ!中沢、新人一番乗りの初完封

あ、そっか。
23日は中澤投手の完封勝利にテンション上がって、他の試合の事が目に入らなかったから、同じ日に大谷投手が初登板してたのに気がつかなかったのか・・・(^_^;)

このままみんな順調にいってもらうと、交流戦のヤクルト対ロッテ戦がものすごく楽しみになってきますね!
中澤投手と荻野貴司選手の対戦が実現すればいいのに。
かなり見たいよ。

|

« 岡崎市民球場を探索 | トップページ | 増井投手プロ初勝利! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34388665

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタの人々 (何度目だ?):

« 岡崎市民球場を探索 | トップページ | 増井投手プロ初勝利! »