« なんだかんだで神宮に行きたかった | トップページ | 4月1日 »

2010年4月 1日 (木)

ざっくり更新

仕事が忙しすぎる・・・!!
泣きたい気分です(っていうかほんとに泣いた・苦笑)。

こんな状態なので、スポニチ大会決勝戦の記事が書けません(-_-;)
この調子だと、来週以降になりそうだなー。

まぁ・・決勝戦はあんまり書くことないんですよねぇ。
簡単に言えば、
 ・平井投手が良かった
 ・前田選手(T_T)
 ・エラー3つ
って感じだし。あぁ・・・思い出しただけで悲しくなる。


そんな忙しい中、ヤクルトとロッテが好調なのがささやかながら嬉しいです♪

30日には中澤投手、プロ初登板で初勝利ですねー。

サンスポ:ヤクルトD1左腕・中沢、サプライズ先発!

サンスポ:新人一番乗り!燕・中沢が初先発初勝利!

31日のサンスポの見出しやら、上2つの記事見てびっくりしたんですけど、中澤投手ってイケメンですか??

中澤

←どう?イケメン??

なんとなく、トヨタ時代の写真を貼ってみました。
だって、自主トレの時に撮った写真はいまいちだったので。

中澤投手=イケメン って思ったことないなぁー(^_^;)

私個人としては、同じルーキーの山本投手の方がイケメンだと思うんですけど。
その山本投手は今季絶望なんでしたっけ?(T_T)


ヤクルトの中澤投手も、ロッテの荻野貴司選手もいいスタートを切りましたね。
どうせなら、この2選手で新人王獲っちゃえばいいのに。
トヨタで独占しちゃえー。
(NTT東日本方面でもがんばってもらいたい選手はいますが)

荻野貴司選手の応援歌、かっこいいっちゃかっこいいけど、「今すぐkiss me」や「パラダイス銀河」の方がしっくりくる(^_^;)
そのうち慣れるだろうけどねー。

|

« なんだかんだで神宮に行きたかった | トップページ | 4月1日 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34023561

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくり更新:

« なんだかんだで神宮に行きたかった | トップページ | 4月1日 »