« うわ、まじ? | トップページ | 個人的な連絡 »

2010年3月11日 (木)

オープン戦 千葉ロッテ対福岡ソフトバンク(前編)

昨日、神宮に行けなかったので、今日は千葉マリンへ行ってきました。

昨日の試合といえば・・・日刊スポーツに荻野貴司選手の記事が載ってました。

日刊スポーツ:ロッテは新人収穫祭!荻野貴1号2盗塁…

これによると、ヤクルトの鬼崎選手のタイムリーヒットを荻野貴司選手が阻止したらしいです。
んーー、喜んでいいのか、悲しんでいいのか(-_-;)


さて、本日の試合。

Photo

スタメンはこんなでした。

あ゛ーー!!

竹原選手も、荻野貴司選手も、
スタメンじゃなーい(T_T)

テンションがた落ちdown




ということで、前半戦5回までは超のんびりモードで観戦してました。
きっと、途中出場あるさ、と信じて・・・。

Photo_2

それにしてもいいお天気sun
スポニチ大会もこのくらい暖かければ観戦するのもラクです。


Photo_3

前半戦の私的ツボな場面。

井口選手と小久保選手の青学コンビの2ショット!

仲良さげに何か話してる
・・・ようにも見えます。




荻野貴司選手は、ずっとサブロー選手のキャッチボールの相手をしていました。

Photo_4

もし、このまま試合出場しなかったら、私はキャッチボールを見るために千葉まで来たのか・・・とへこむところでした。
結局、試合の最後に超ミラクルが起こりましたけどねhappy01
びっくりしたし、嬉しかったなぁ。

そんなミラクル連続の試合後半ですが・・・
すみませんが後日書きます。 m(__)m

おわびにこれ。
朝日新聞に載ってた、荻野貴司選手の記事をリンクしときます。

〈ロッテ〉新人・荻野貴「もう遠慮はしない」

キャー!
清田選手にネクタイって・・・!
しかも渡しそびれちゃったんですね・・・かわいすぎるhappy02
私が清田選手だったら、荻野貴司選手を嫁にもらっちゃうよ(^_^;)

|

« うわ、まじ? | トップページ | 個人的な連絡 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/33733679

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 千葉ロッテ対福岡ソフトバンク(前編):

« うわ、まじ? | トップページ | 個人的な連絡 »