« やっぱりカーリング | トップページ | いいものみつけたでふ »

2010年2月21日 (日)

好調維持

オリンピック見るのに忙しくかったりして、プロ野球の情報を全然チェックしてなかった(^_^;)
テレビのスポーツニュースでも、なかなかキャンプ情報やってないですしねー。

そんな中、竹原選手はまだまだ好調のようですね!!

 スポニチ:“井口の一番弟子”竹原3の3!

 サンスポ:ロッテ・竹原が師匠の井口効果で3安打!

スポニチの記事にある、

「結果は出た方がいいけど、シーズンで打たないと意味がない」と満足せず、いつも通り居残り特打に取り組んだ。

の部分が謙虚でいいですね。

いよいよ17日からオープン戦が始まります。
この調子でオープン戦も打ちまくってアピールしてもらいたいです!!

|

« やっぱりカーリング | トップページ | いいものみつけたでふ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/33475764

この記事へのトラックバック一覧です: 好調維持:

« やっぱりカーリング | トップページ | いいものみつけたでふ »