« おにっちファンの友達へ | トップページ | 神奈川県ベストナイン »

2010年2月 8日 (月)

週ベの選手名鑑号

街をふらふら歩いてたら、通りかかった本屋に、週ベの選手名鑑号のポスターが貼ってありました。
いつ発売なのかなー、と思いながらポスターを見ると、びっくり。
なんと「発売中」の文字が書いてありました。
…え?もう売ってるの?

慌てて本屋に入り、選手名鑑号が売ってるのを確認。
そのまま購入…はせず、地元の行きつけの本屋で買ってきました(^-^)

昨日本屋に行った時に置いてなかったから、今日発売なんですかねー?
すっかり油断してましたよ。

いつものように、ぱらぱらと名鑑をチェック!

・今年は別ページにだけど、日本人メジャーリーガー選手名鑑付き。
田澤ぁ~!
が、田澤投手って、故障者リスト入りはしたけど、ケガはしてなかったはず??

・ヤクルトの衣川選手と、ロッテの荻野忠寛投手の思い出のシーンに涙。

・時代はやっぱりトヨタらしい。
これだけプロに戦力を供給してるのに、全然衰えないなんてすごいな。

・時代は青学でも、今年の春季は2部だったりする…

・ヤクルトの鬼崎選手と楽天の渡辺選手はそっちなのね。
ロッテの竹原選手と服部投手、オリックスの金子投手などはあれなのに。
竹原選手はずっと変わらないでいてほしい…。イメージ的にも。

・やっぱり、オリックスのページを見ると切なくなる…。

|

« おにっちファンの友達へ | トップページ | 神奈川県ベストナイン »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/33303420

この記事へのトラックバック一覧です: 週ベの選手名鑑号:

« おにっちファンの友達へ | トップページ | 神奈川県ベストナイン »