« アイシンが天皇杯優勝 | トップページ | 今年はJFE東日本?! »

2010年1月14日 (木)

今年のオープン戦

今年のオープン戦の試合日程詳細が発表になってました!

2010年度 春季非公式試合(オープン戦)日程

へぇ~、今年はヤクルト対ロッテ戦が神宮球場であるんですね。
しかも2試合(3月9日、10日)。

多分だけど、ここ数年はヤクルト対ロッテのオープン戦はなかったはず。
今では交流戦があるからこの対戦は珍しくはないけど、やっぱり“ヤクルト対ロッテ”って、なんだか嬉しいなぁ。

今年のスポニチ大会は3月19日(金)~22日(月)。
22日は祝日だから、19日にお休みを取れば、19日から22日まで、スポニチ大会全日程行けます。
が、連休前の日にお休みが取れるか分からないので、もし19日に休みが取れなかったら、ヤクルト対ロッテのオープン戦でも観に行っちゃおうかなぁ~。
ま、スポニチ大会に出場するチームも分からないし、組み合わせも決まってないから、まだまだ先の話なんですけどねー。

そういえば、この記事について何か書こうかと思ったけど、今日はパス。
今度、時間があった時に、書けたら何か書きます。

|

« アイシンが天皇杯優勝 | トップページ | 今年はJFE東日本?! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/32988564

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のオープン戦:

« アイシンが天皇杯優勝 | トップページ | 今年はJFE東日本?! »