« 清田の入団が決定したよ | トップページ | 日本選手権2回戦 日立製作所対九州三菱自動車 »

2009年12月 3日 (木)

竹原選手の契約更改

本日、千葉ロッテの竹原選手の契約更改が無事に終了したそうです。

スポニチ:ロッテ竹原 体重増で打率、打点もアップさせる

千葉ロッテの携帯サイトにも、インタビューの内容&動画がありましたね。
“今年は充実したシーズンだった” “来年は優勝できるように頑張る” 的な内容でした。

スポニチの記事によると、「体重を90~91キロに増やすつもり」なんだそうです。
うわ、まじですか??

現在のプロフィールを見ると、竹原選手の体重は88キロ。
で、社会人1年目のプロフィールをGRANDSLAMで調べたところ、85キロでした。

そっかー、あの頃から5キロも増やしちゃうってことなんですね。
昔の写真を見ると、今とは全然体つきが違います。
顔もほっそりしてました。
あの頃のルックスも好きだったんですけどねー。

来シーズンが始まるころには、体型が全然違ってるのかな?
清原選手みたいになっちゃうのかな・・・(^_^;)
来年はライバルもたくさん増えちゃいますし、新加入選手に負けないよう、1年間ずっと一軍にいて活躍してください!



私もオフに体重増・・ではなくて体重減しないとね。
3キロ減が目標。
スポニチ大会の頃には、別人のように生まれ変わってみたいと思います。
・・・厳しい?
いやいや、頑張りますよーpunch

|

« 清田の入団が決定したよ | トップページ | 日本選手権2回戦 日立製作所対九州三菱自動車 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/32479769

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原選手の契約更改:

« 清田の入団が決定したよ | トップページ | 日本選手権2回戦 日立製作所対九州三菱自動車 »