« トヨタの人々・4 | トップページ | 竹原選手の契約更改 »

2009年12月 2日 (水)

清田の入団が決定したよ

携帯からさくっと更新。

今、携帯で野球関係のニュースをチェックしていたら、千葉ロッテにドラフト4位で指名された清田選手の入団が決定したことを知りました。
一時は入団拒否も心配されたけど、無事に契約。
正直、NTT東日本時代の清田選手の事は良く知らないけれど、縁あって指名されたんですからね。
ロッテに入ってくれて良かった♪

…そういえば、入団でもめてる選手がまだいましたっけ?どうなるのかな?

ところでその清田選手の契約の記事に、「背番号は1ケタ」という見出しがあったので、本文を見る前に背番号は何番か予想してみました。
一瞬、6番かなー?なあんて思ったけど、6番って井口選手でしたね(^_^;
失礼しました。

まさか2番か? などと思いながら、
「とりあえず、1番はないでしょう」
って思ってたのに…。

記事見てびっくり(*_*)
1番でしたか…。

イメージじゃないんだけどなぁ(←どーゆーイメージだよ)。



telephone関連記事
NTT東日本シンボルチーム野球部 プロ野球ドラフト会議2009

NTT東日本スポーツチームBLOG:【千葉ロッテマリーンズへ入団が決定しました】

スポニチ:清田 高年俸と1けた背番号でスッキリ入団

日刊スポーツ:ロッテ清田がフニャンフニャンCM熱望


|

« トヨタの人々・4 | トップページ | 竹原選手の契約更改 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/32462442

この記事へのトラックバック一覧です: 清田の入団が決定したよ:

« トヨタの人々・4 | トップページ | 竹原選手の契約更改 »