« 日本選手権2回戦 大阪ガス対NTT東日本 | トップページ | 清田の入団が決定したよ »

2009年11月30日 (月)

トヨタの人々・4

他に書きたい記事もあるけど(日本選手権のこととか)、めんどっちーので後日m(__)m

別にシリーズ化するつもりはないですが、またまたトヨタ自動車の話でも書いておきます。
んーー、トヨタ自動車からヤクルトとロッテに入団する選手が合計3名もいるから仕方ないですわ。

えっと、ロッテに指名された荻野選手と大谷選手が契約で、
ヤクルトに指名された中澤選手が契約だそうです。

☆サンスポの記事をリンク↓

 ロッテがドラフト1位荻野、2位大谷と契約
 ヤクルトがドラフト1位の中沢と仮契約

全く同じ場所で写真撮ってますね。当たり前か(^_^;)

背番号も決まったそうで。
荻野選手は背番号4。トヨタ時代と同じ♪
大谷選手は背番号14。早稲田大の先輩の背番号を引き継ぎ♪

で、中澤選手は大谷選手と同じく14番。

・・・ってことはー。
ヤクルトの今現在の背番号14番の選手、番号変わっちゃうってことですよね??
何だかショックだ(T_T)

|

« 日本選手権2回戦 大阪ガス対NTT東日本 | トップページ | 清田の入団が決定したよ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/32435215

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタの人々・4:

« 日本選手権2回戦 大阪ガス対NTT東日本 | トップページ | 清田の入団が決定したよ »