« 柳田が打たなきゃ、ENEOSじゃない。 | トップページ | プロ野球モードと社会人野球モードのはざま »

2009年10月 3日 (土)

鬼崎プロ1号で2度目のヒーローインタビュー

(パソコンの無線LANがまた調子悪い…。とりあえず携帯より)

今日の阪神対ヤクルト戦、同点の場面で鬼崎選手がソロホームランを打ちました。
もちろん、プロ初!

そのまま試合も勝ったので、ヒーローインタビューは鬼崎選手でした。

鬼崎選手は先月19日に一軍登録されたので、一軍にいるのはまだ2週間だけ。
なのに、これが2度目のヒーローインタビューになってしまいました。
鬼崎選手、マジ凄いわ。
何か持ってるのかしら…。

この2週間で「プロ初」ってのをいくつもクリアしてしまった鬼崎選手。
あと残ってるのは…

・プロ初3塁打。
・ホームでヒーローインタビュー
ってところかな?

ここにきて、びっくりするくらい怪我人続出で厳しい状況のヤクルトですが、絶対、クライマックスシリーズに出場してもらいたいと思います。
私は信じてます!

頑張れヤクルト~!
頑張れ鬼崎~!

|

« 柳田が打たなきゃ、ENEOSじゃない。 | トップページ | プロ野球モードと社会人野球モードのはざま »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/31632900

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼崎プロ1号で2度目のヒーローインタビュー:

« 柳田が打たなきゃ、ENEOSじゃない。 | トップページ | プロ野球モードと社会人野球モードのはざま »