« プロ野球モードと社会人野球モードのはざま | トップページ | 東大対慶大戦をちょこっと観戦 »

2009年10月 5日 (月)

神宮でヤクルト戦観戦 とか

神宮

クライマックスシリーズ進出がかかっているヤクルト。
応援するしかないでしょう、ってことで、昨日4日(日)、神宮球場にて、ヤクルト対巨人戦を見てきました。



スタメン

ヤクルトのスタメン発表の時に流れる映像、鬼崎選手のはちゃんと流れてました。
良かったぁ。

(梶本選手と志田選手の映像は、間に合ってなかったのか、流れていませんでした)




第一打席

ってことで、鬼崎選手が一軍の試合に出場しているのを見るのはこれが初めてhappy01
やっぱ、一軍がいいですよねー。

←第一打席。この後ヒットを打ってました。

この日の鬼崎選手、3打数2安打。
ポテンヒットっぽかった気もするけど。でも、調子の良い時はどんな当たりでもヒットになっちゃうんですね。




試合は、村中投手の自滅もあって、5対1でヤクルトの負け。
デーゲームで阪神が勝ってしまったので、ヤクルトは4位に落ちちゃいました。
そして今日、村中投手は抹消されちゃいましたねcrying

今日のヤクル対巨人戦は雨のため中止rain
連戦が続くヤクルトにとっては恵みの雨?それとも・・・?
いずれにしても、ヤクルトは厳しい状況ですよね。


3日(土)、鬼崎選手大活躍の日にパソコンが使えなかったので改めて。

ヒーローインタビュー

一軍登録されて2週間ほどで、2度目のヒーローインタビューとなった鬼崎選手。

1度目の時はテレビで見られませんでしたが、2度目はしっかりテレビで見ました。
そして録画もしてみた(笑)。


ついつい「おもしろいこと言って!」と思ってしまいますが、さすがに今の緊張感のあるチーム状況じゃあ笑いをとれないですよね。
いつの日か、球場内を爆笑させてもらいたいです(^_^;)


関連記事をリンク

スポニチ:ヤクルト 同率3位に並んだ!伏兵鬼崎が活躍

スポーツ報知:鬼崎も虎退治!興奮プロ1号…ヤクルト

サンスポ:ヤクルト、同率3位浮上!鬼崎が勝ち越し弾


うぉ、鬼崎だらけだ Σ( ̄ロ ̄lll)
自分が冷静なときにこのブログを見ると、なんか恥ずかしくなるなぁ。
なんでここまでおにっちの話題を書いてるのか、自分でも分からなくなるよ(笑)。

鬼崎ついでにもう1個。
一緒に観戦してた友人から、鬼崎選手の深イイ話を聞かせてもらいました。
(ラジオの実況中継の時に聞いたらしいです)
うん、いい人ですね、鬼崎選手。



あ、この試合の前に見た、六大学野球の話は次回にでも。

|

« プロ野球モードと社会人野球モードのはざま | トップページ | 東大対慶大戦をちょこっと観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/31656677

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮でヤクルト戦観戦 とか:

« プロ野球モードと社会人野球モードのはざま | トップページ | 東大対慶大戦をちょこっと観戦 »