« 花田投手と城石選手の引退試合 | トップページ | 涙を流したい、ヤクルトファンの方へ »

2009年10月19日 (月)

完全終了。

ヤクルト、負けてしまいました・・・despair

勝てなくもなかった試合だったような気もするけどなぁ~。

でも、試合前から圧倒的に不利だった状況からすると、だいぶ健闘した、の、かな?

うーーん、それでも悔しい。
やっぱり、負ける試合は見たくない。

だけど、こんなに悔しい思いをするのも、クライマックスシリーズに出場できたからこそ。
出場できなかったら、こんな気持ちにならなかった。

クライマックスシリーズに出場できなかったチームのファンよりも、
比べものにならないくらい、楽しい時間が過ごせました。

5年ぶり(笑)に、ヤクルトファンの友人にも会えたしね!
 ・・・ま、逆にフラれもしたけど(^_^;)

9月後半から今日まで、
久しぶりにプロ野球に夢中になった日々でした。

ほんとに楽しかった。
幸せだったよ。

選手のみなさん、お疲れ様でした。
これ以上、インフルエンザに感染する選手が出ないことを願ってます。

来年は絶対、セ・リーグ優勝しましょうhappy01


んじゃ、そろそろ、社会人野球モードに戻りましょうかね。
あ、でも、関東選抜リーグ戦は観に行けません(T_T)
私はいつになったら試合を観に行けるのでしょう??

|

« 花田投手と城石選手の引退試合 | トップページ | 涙を流したい、ヤクルトファンの方へ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/31855843

この記事へのトラックバック一覧です: 完全終了。:

« 花田投手と城石選手の引退試合 | トップページ | 涙を流したい、ヤクルトファンの方へ »