« サヨナラと完封 | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を探索 »

2009年9月23日 (水)

広島でおにっち

Photo

9月21日(月)と22日(火)に、マツダスタジアムで広島対ヤクルト戦を観戦してきました!
マツダスタジアムに行くのはもちろん初。
楽しかった~~。

と、広島遠征のことをいろいろ書きたいのはやまやまですが・・・




1

やっぱり、先に鬼崎選手のことを書かないとね!

19日(土)に一軍登録された鬼崎選手。
私が観に行った試合では、一度も出場機会がありませんでした。

しかし、今日、23日(水)。
鬼崎選手はスタメン出場し、4打数3安打。
もちろん、プロ初安打!
プロ初2塁打!!
そしてプロ初猛打賞!!!
おまけにプロ初打点(2打点) と、大活躍~happy02

鬼崎選手の活躍をナマで見られないどころか、テレビ映像も見てませんが、予想以上の活躍に驚いてます。


鬼崎選手の記事はないかしら、とネットをぐるぐる見ましたが、結局はユウキ投手の完投の記事ばっかりcrying
ま、それも素晴らしいことですけどね。
サンスポの記事に、鬼崎選手の写真もちょっと載ってたのでリンクしておきます。
【サンスポ】ヤクルト連勝で単独4位!ユウキが完投勝利
鬼崎選手、嬉しそう(^^)

newこれも追加。
【スポニチ】息吹き返したヤクルト 2人目の“孝行息子”誕生!

【東京ヤクルトスワローズ公式サイト】スコアボード


ということで、遠征した時に撮った、鬼崎選手の写真を貼りまくりましたlovely
鬼崎選手に興味のない方は、この先は見なくても良いですよ!


2 3

今年、一軍の試合も二軍の試合も全然観に行ってないのに、広島遠征の時に鬼崎選手が見られるなんてshine
めっちゃ、ラッキーでしたhappy01

4 5

鬼崎選手、キャッチボールも無難にこなしてましたよ。

6

伊藤コーチにいじめられていると談笑する鬼崎選手。
会話の内容が気になる(^_^;)

8

青木選手目当てのファンが多くても、私は鬼崎選手をひたすら見てました(笑)。


9

外野の方を指差して、何かのタイミングでダッシュのスタートをしようと話す武内選手と森岡選手。
多分、電車が走るのが見えたら、とか
テレビのモニター映像が変わったら、とかそういう類のことだと思われます。


10

そして。
スタートのタイミングを待つ3選手。

結局、真ん中の森岡選手が出遅れてました(^_^;)

11

福地選手と話す鬼崎選手。
何かのアドバイスを受けてるっぽい感じでした。

12

森岡選手と鬼崎選手。

13

とにかく、楽しそうに練習している鬼崎選手でした。
一軍の空気に溶け込んでますね。

14

せめて、守備固めとか、代走とかで出場してほしかったなぁ。

22日(火)の試合は仕方ないにしても、21日(月)の試合では、代走のチャンスがあったのに。
もーーぅ (-_-;)

今日、活躍したからいいけどね。

だったら、もっと早くから試合に出しておけば良かったのにさぁー。


15

マツダスタジアムは、こうやってベンチの様子が見られるから楽しい(^^)
鬼崎選手、何故か、ガイエル選手と仲が良さそうでした。
何語でしゃべってたんだろう?

7

写真貼り過ぎ(^_^;) 失礼しました。

これで、当分は二軍に落ちない・・です・・・よね?
どうか、シーズン終了まで一軍にいてください。
そして神宮でも活躍してください。

|

« サヨナラと完封 | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を探索 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/31491848

この記事へのトラックバック一覧です: 広島でおにっち:

« サヨナラと完封 | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を探索 »