« 広島でおにっち | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で野球観戦 »

2009年9月26日 (土)

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を探索

先日行ってきた、マツダスタジアム。
初めて行ったので、球場内をあちこち探索してみました。

Photo

これは、新幹線の中から携帯のカメラで撮ったもの。
今回は球場側の座席に座れたので、写真撮影に成功しました♪

新幹線から球場って、かなり近いんですねー。


広島駅到着後、広島在住の友人と合流。
2日間、ホントにお世話になりました m(__)m

Photo_2

球場へ向かう道中、新幹線が良く見えます。

Photo_3

そして、こういう選手紹介パネルもありました。

今回の遠征中、梵選手は2軍落ちしてたため、見られませんでした(T_T)

昨年の広島遠征の時には、梵選手のユニフォームを着たカープファンがたくさんいたのに、今回の遠征では梵選手のユニフォームを着てるファンは数えるほどしかいませんでした。
(今現在のユニ一番人気はマエケンかな?)

梵選手・・・早く復活してください!




Photo_4

試合開始3時間前くらに球場へ向かったのですが、既にたくさんの方々が球場へ向かってます。
みんな、気が早いなぁ、自分も含めて(^_^;)

これだけの方々が歩いていれば、道に迷うこともありませんね。
ま、一本道だから分かりやすいんだけど。


と、ふらふら歩きながら、ようやく・・・

Photo_5

新球場へ到着ぅ~。
カープOBの池谷さんを発見しつつ、早速、球場内へ入ってみました。

が、
とりあえずー、何よりも先に確認しなきゃならないことがあります。



ドキドキ・・・・・

Photo_6

おーーー、鬼崎選手、ちゃんと一軍におりましたhappy01
良かった、二軍に落ちてなくて。

これで一安心♪

んじゃ、球場内をぐるっと回ってみましょう。




Photo_12

コンコースは一周することができます。
チケットの種類は問いません。
これだと、どこの売店にも行けて便利です。
こういう球場っていいですよねー。

ただ・・・グラウンド側には屋根があるけど、売店側には屋根がないので
雨の時の買い物は大変みたいです。




Photo_7

これは3塁側より。



Photo_8

そしてこれは1塁側より。
新幹線が見えますねー。
・・・って新幹線の写真ばっかりだbullettrain



Photo_9

ユニコーーーーーーーーン。
これって今年限定だったのね。知らなかった。


Photo_10

BBQエリア。
※正式名称は「エバラ黄金の味びっくりテラス」というらしいです。

このスペースの料金は食材込みとのことですので、焼肉のタレはエバラが付いてくるってことですね。

まだ誰もいませーん。


Photo_11

噂の寝ソベリア。

天気が良いときはいいですねーsun
絶対、試合見ながら寝ちゃいそうsleepy




Photo_13

ということで、広島遠征記事はまだ続きまーす。


|

« 広島でおにっち | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で野球観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

旅行・遠征」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/31526583

この記事へのトラックバック一覧です: MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を探索:

« 広島でおにっち | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で野球観戦 »