« 田澤3A昇格記念☆☆☆ | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対新日本石油ENEOS »

2009年7月31日 (金)

グリムスのためだけの更新

最近、眠くて眠くてしかたないのと、いろいろやらなきゃならないことがあって、ブログもまともに更新できません。
マジ眠い・・・やばい。
(眠いって言いながら変な時間に更新してますが・・・。とにかく生活が不規則)

ですが、グリムスで、とあるキーワードを入力すると、何か起こるらしい、と聞いたので、そのキーワードを入力するために、ちょっと更新してみます。

ま、あからさまにそのキーワードだけ書くのも何なので、この記事のどこかに隠しながら書きますね。
ほとんどバレバレかも。


眠いながらも、ロッテ対日本ハム戦はちょこっとだけテレビで見ました。
6対1でロッテが勝ってたし、さすがに今日は勝てるよねー、なんて思ってたけど、
あれよあれよと逆転されました。

普通に負けるのならそんなにショックもないだろうけど、終盤での逆転負けは痛いです。
なんか、昨日も9回2アウトから負けたって聞いたんですけど・・・。

こんな試合が続いたら、心が乾ききって、砂漠化しちゃいそう。
もっと潤いたい。

今日はヒットなかったけど、竹原選手がまだまだ好調っぽいから救われます。
昨日の4安打、見たかったなぁ。

そういや、先日の鎌ケ谷の試合で見た、日本ハムの村田選手って、一軍登録されてたんですね。
知りませんでした。すみません。
28日に代走で出場してました。

鎌ケ谷での試合の日、日本ハムの応援歌を歌ってる方がいらっしゃいましたが、独特な歌詞に感心しちゃいました。
村田選手の応援歌の原曲は・・・「めだかの学校」でしたね。
ネットで歌詞を調べて、再確認しちゃいました(^_^;)
でも一番気に入ったのは中島選手の応援歌でしたけどね。
何であの選曲にしたのか・・・理由が気になる~。

日本ハムの応援歌といえば・・・チキチキバンバンのチャンステーマが好きです。
男性と女性が別々にコールするんですよね。球界初??
この応援、絶対楽しい。
日ハムファンじゃないけど、この応援だけは参加して歌ってみたいです♪

|

« 田澤3A昇格記念☆☆☆ | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対新日本石油ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/30766959

この記事へのトラックバック一覧です: グリムスのためだけの更新:

« 田澤3A昇格記念☆☆☆ | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対新日本石油ENEOS »