« 関東代表決定戦 勝った方は代表決定な試合 | トップページ | 関東代表決定戦 日立製作所対東京ガス »

2009年7月 7日 (火)

プロ初・満塁ホームラン!

竹原選手がプロ入り初の満塁ホームランを打ちましたよー♪

スポニチ:満塁だ!ソロだ!竹原がドカ~ン!ドカン! ←写真付き

日刊スポーツ:【ロッテ】竹原初の満塁弾+ソロで5打点 ←写真付き

サンスポ:ロッテ・竹原、初の満塁弾含む2発 ←写真付き

ってことで、満塁ホームラン+ソロホームランと大活躍でしたhappy01
すごーい。スポーツ紙のサイトの扱いが大きいです。

うっかりスポーツニュースをはしごするのを忘れましたが(汗)、1番組だけはしっかり見ましたよ。
しょうがない、明日の朝のスポーツニュースで映ることを期待しましょう~。

竹原選手が今日ホームランを打ったのは福島県営あづま球場。
この球場には2007年に、都市対抗東北予選を観に行ってます。

・・・・

・・・・あ!!

2007年の7月7日。
まさにちょうど2年前にあづま球場に行ってたんですね →2007年7月7日の記事

あづま球場

このレフトスタンドにホームラン打ちましたbaseball

竹原選手は「福島でのいい思い出になりました」と仰ってましたが、私にとっても福島は忘れられない球場になりそうです。

|

« 関東代表決定戦 勝った方は代表決定な試合 | トップページ | 関東代表決定戦 日立製作所対東京ガス »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/30454147

この記事へのトラックバック一覧です: プロ初・満塁ホームラン!:

« 関東代表決定戦 勝った方は代表決定な試合 | トップページ | 関東代表決定戦 日立製作所対東京ガス »