« 都市対抗南関東大会 第二代表決定戦 | トップページ | 手抜きブログ »

2009年6月21日 (日)

竹原選手、大活躍の日

結局、1試合も交流戦に行かずに、今年の交流戦が終わってしまいました。
っていうか、プロ野球の公式戦、全然観に行ってないよ。

そんな交流戦最終日、竹原選手がホームランを打つなど、大活躍lovely
勝ち越しのソロホームランと、満塁からの2点タイムリー! 3打点!
打率も急上昇し、.301。
すごーい。

下のJFE東日本対日通の記事を書きながら、テレビ観戦してましたが、記事の編集が全然進みませんでしたよ(笑)。

試合後のインタビューも見れたし、最高の交流戦最終日でした。
ヤクルトもサヨナラ勝ちだったしね。
良かった、良かった(^^)

スポーツ報知:竹原3打点!清水7回1失点で3勝目…ロッテ連敗脱出←写真付き♪

日刊スポーツ:ロッテ4発「IT砲×2」で巨人沈める

サンスポ:ロッテ“師弟関係”竹原&井口で6打点!←写真付き♪

スポニチ:井口&竹原!ロッテ師弟コンビが連敗止めた


清水直行投手もおめでとうございます。
清水投手のことも、きっちり応援しないとね、うん。

|

« 都市対抗南関東大会 第二代表決定戦 | トップページ | 手抜きブログ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

> Hiroさん

早速のコメントありがとうございます。
私のこと、覚えてていただけて嬉しかったです(^^)

昨日の竹原選手、ホームランはもちろんのこと、満塁でのタイムリーは大きかったですよね。あそこでタイムリーが出ると出ないとじゃ大違いですからね。

イースタンで良く見ていた選手が一軍で活躍すると、球団を問わず、頑張ってほしいなーって思いますよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: 菜津 | 2009年6月22日 (月) 22時59分

菜津さん、こんばんは!
早速遊びに来ましたwink

竹原選手、満塁で2点タイムリーの時は「打ってやるオーラ」が出ていたので、決めてくれる予感が・・・予感が本当になってよかったです(^^)v

ヤクルトの選手は浦和や戸田で見ているので、そこで馴染みだった選手が1軍にいると「頑張れ!」と思わずにはいられません。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: Hiro | 2009年6月22日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/30216468

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原選手、大活躍の日:

« 都市対抗南関東大会 第二代表決定戦 | トップページ | 手抜きブログ »