« 都市対抗予選がいよいよ本格化! | トップページ | OB登場??? »

2009年6月 7日 (日)

サンデースポーツに竹原  o(*^▽^*)o

今日のサンデースポーツでロッテの井口選手の特集がある、ってことで見てみました。
目的は竹原選手で(笑)。
そしたら期待通り、竹原選手が出ましたねー。

井口選手の愛弟子である竹原選手。
「大振りも目立つ」とか言われてた・・・。まぁ、仕方ないですが(^_^;)
でも、井口選手のおかげで、ちゃんと進塁打も心がけてるって紹介されてました。

そんな井口選手の教えもあって、今シーズンは二軍に落ちることもなく、一軍でそこそこ活躍。
私としては、全然物足りない成績なんですけどね。

あ、ロッテは今日明日と横浜スタジアムで試合なんですよね。
行けなかった(T_T) ごめん。


|

« 都市対抗予選がいよいよ本格化! | トップページ | OB登場??? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29998114

この記事へのトラックバック一覧です: サンデースポーツに竹原  o(*^▽^*)o:

« 都市対抗予選がいよいよ本格化! | トップページ | OB登場??? »