« 田澤が4勝目♪ | トップページ | 京都大会3日目 かずさマジック対パナソニック »

2009年5月13日 (水)

竹原選手、今季第1号♪

眠い・・・
が、竹原選手が今季初ホームランを打ったので、無理して更新。

今日の夕方、時間つぶしに本屋へ行ってきました。
週ベのドラフト特集号を立ち読みするはずだったのですが、売っておらず(自分が見つけられなかっただけかも)、仕方なしにアマチュア野球のドラフト特集号(?)を立ち読みしてきました。

そこの12球団の最近のドラフトの状況が書いてあるコーナーがあり、それを見ると、千葉ロッテの外野手で、近年、ドラフトで成功したのは大松選手だけなんだと!!(-゛-メ)
確かに、否定はできなくはない・・・かもしれないけど、私は悔しかった。
成功者の欄に、竹原選手がいなくちゃおかしい。

すっごく悔しい思いをしながら本屋を立ち去った10分後くらいかな?
携帯で試合速報をチェックしたら、“竹原1号”の文字がありました(^^)v

もう、「してやったり」気分でしたhappy02

でも、試合展開上、夜のスポーツニュースで竹原選手のホームランが映る可能性はとても低い・・。
「報道ステーション」のスポーツコーナーだけ見ましたが、竹原選手のホームランシーンは放送されても、肝心の打った人が映像に映ってない(ノ_≦。)
映ったのは、打たれた人と、ホームランの軌道のみでした。

まあいいや。まだ1号だし。
これから、映るチャンスもたくさんあるでしょう~♪

日刊スポーツ:【ロッテ】IT&竹原がボビー誕生日祝砲

<ソフトバンク0-7ロッテ>◇13日◇北九州

 ロッテが本塁打攻勢で主導権を握った。2回、井口が4試合連続となる9号ソロで先制すると、3回には西岡と竹原の連続弾でリードを広げた。この日はバレンタイン監督の59歳の誕生日。西岡は「井口さんが打っていたので自分も続きたいって思ってました。IT砲で誕生日プレゼントってことでいいんじゃないですか」と笑い、続いた竹原も「IT砲に続いてささやかながら誕生日プレゼントさせてもらいました」と笑わせた。


|

« 田澤が4勝目♪ | トップページ | 京都大会3日目 かずさマジック対パナソニック »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

>ゆずひまわりさん

訪問&コメントありがと(^^)
パスタ屋、リベンジしましょう~。

投稿: 菜津 | 2009年5月15日 (金) 22時05分

眠気に負けずにアップしたその気合いもホームランもの♪!(b^ー°)

投稿: ゆずひまわり | 2009年5月15日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29603502

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原選手、今季第1号♪:

« 田澤が4勝目♪ | トップページ | 京都大会3日目 かずさマジック対パナソニック »