« たねまるが呼んでいる | トップページ | WBCのトロフィー »

2009年4月18日 (土)

軽くリベンジは果たした

去年もらいに行けなかったピンバッチ、無事にもらうことができました。

ピンバッチとミニマフラー

去年、ピンバッチをもらえず、がっくりした日のブログは消しちゃったけど、その前後の記事を見てみると、あの頃の竹原選手はかなり調子悪かったようです。
誕生日(4月21日)の次の日に登録抹消されちゃったしね・・・。

それに比べると、今年は調子良い気がするのに、なかなか試合に出られない(-_-;)
今日が左投手の先発だったら良かったのに、何でその前日と翌日が左投手の先発なの~?

まぁ、仕方ない。
明日打ってくれると信じてます!!

このミニマフラー、何に使おう?
今考え中。

|

« たねまるが呼んでいる | トップページ | WBCのトロフィー »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29181900

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くリベンジは果たした:

« たねまるが呼んでいる | トップページ | WBCのトロフィー »