« 軽くリベンジは果たした | トップページ | トロフィー目当てで野球観戦 »

2009年4月19日 (日)

WBCのトロフィー

神宮球場にて、WBCのトロフィーを見てきましたhappy01

トロフィー

他の球場のほとんどは、球場の中に展示されています。
なので、神宮球場のように、外に展示されているのは珍しいですよね。
通りすがりの人でも気軽に見られます。

ユニフォーム

青木選手のユニフォームも展示。

サインがいっぱい♪




金メダル

そして金メダルもshine




サイン

出場選手のサイン。
でも、誰が何番だったかもう忘れてしまった・・・。
青木選手のサインはちゃんと分かるようにはなってましたけど(^_^;)

あのトロフィー

そしてこれがあのトロフィーshineshine

手垢がたくさん

手垢もそのまま残ってます。
選手のみんなの手垢ですよね?

(係員が運んだ時に付いたものだったりして)




午前中に行ったら、待ち時間0分でじっくり見られました。
でも、夕方にもう一回行ってみたら、10数人並んでいて、しかも「写真は1人2枚まで」なんて制限されてました。
早い時間に行っておいて良かった(^^)

この日の試合(何の試合?)についてはまた後日。
いい試合でしたhappy01

|

« 軽くリベンジは果たした | トップページ | トロフィー目当てで野球観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29196007

この記事へのトラックバック一覧です: WBCのトロフィー:

« 軽くリベンジは果たした | トップページ | トロフィー目当てで野球観戦 »