« 今日のこの日に | トップページ | 日立市長杯と岡山大会 »

2009年4月23日 (木)

5の4

こんな日に限って、野球中継が見られないんですよねー。



家に帰りながら、携帯で楽天対ロッテ戦の経過をチェックしてました。
竹原選手がスタメン、ってのは、ロッテの携帯サイトからのメールを見て知ってたので、ならば、今日の竹原選手の成績はどうだったんだろう?と確認してみると・・・・

「4打数3安打」 Σ( ̄ロ ̄lll)
 ※注:6回現在

え?猛打賞ってもしかしてプロ初?
だって、スタメンの日でも、終盤になると代打出されたりするから、3打席やら4打席回ること自体がほとんどなかったし。

そんなことを思いながら、また試合経過を確認してみると、7回表にもヒットが出て、これで4安打。
すげぇぇぇーーーーー!!!
本日は5打数4安打1打点という、驚異的な成績を残しました。

私が家に着いたのは9回裏。
「もしかしてヒーローインタビューがあるかも?」と思って、テレビ中継を見てましたが、
インタビューは小野投手(-_-;)
ここ最近、2度ほどヒーローインタビューが幻に終わってたので、今度こそ、と思ったんですけどねー。
残念。

そんなわけで、ヒット4本も打ちながらも、私は1本も見られませんでしたが、そんなことはいいんです。
竹原選手が打ってくれれば私は満足(^^)

☆今日の試合終わった時点での竹原選手の打率、なんと5割 (* ̄ー ̄*)v

日刊スポーツ:楽天 対 ロッテ


観に行ってないけど、日立市長杯とか、岡山大会とかのことをぐだぐだ書く予定だったのに、忙しくて書く時間がない(-"-)
時間があったら書きます。

|

« 今日のこの日に | トップページ | 日立市長杯と岡山大会 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29261595

この記事へのトラックバック一覧です: 5の4:

« 今日のこの日に | トップページ | 日立市長杯と岡山大会 »