« 今日も無失点だったそうです | トップページ | 第1号がでましたっ! »

2009年3月 8日 (日)

私のムードメーカー

昨日のWBC、韓国に勝って本当に良かったですねー(^^)
テレビ観戦でしたが、楽しく観戦できました。

そして試合途中で私は、3塁側で観戦している林家ペー・パー子夫妻に気づいてしまい、3塁側が映るたびに林家夫妻を探すのに一生懸命になってしまいました。
今調べたら、中国戦も観戦してたとのこと→サンスポの写真
すごーい。毎回観戦できて羨ましい。
それにしてもピンク目立ちすぎ(^_^;)

ま、林家夫妻はおいといて。

昨日の韓国に勝ったのは良かったけど、やっぱり、明日の試合(対韓国もしくは中国戦)で勝たなきゃ、昨日の勝利が全く無駄になってしまいます。
昨日はたまたま(?)コールド勝ちしたけど、だからといって、日本と韓国の差が開いてるって訳じゃあないですからね。

そういや、←で書いた、私のWBCのスタメン予想、全然さっぱり当たってませんねー(^_^;)
ま、これは私の好みが入ってますから。
当たってなくて当然です。

それは仕方ないにしても、私としてはもっとソフトバンクの川崎選手の出番があればいいのにな、って思います。

あんなにベンチで大きな声を出して(ますよね?)ベンチのムードを盛り上げている川崎選手、前回のWBCでは大活躍してたのに。
ベンチにいるだけじゃ勿体無いです。
まぁ、今後、出番が増えるかもしれないので、期待しながら出番を待ちたいと思います。
・・・・岩村選手にヒットが出てないから、その代わりに・・・って意味じゃあないですからね(^_^;)

そんな川崎選手のマックのクリアファイル、「いらないから。」って言われて会社の子に頂きました。
どうもありがとうございます。
家にもって帰ろうかと思ったけど、会社でくじけた時にちらっと見て元気を出すために、会社の引き出しにしまってあります。
ある意味、私の会社でのムードメーカーになってます(^^)

|

« 今日も無失点だったそうです | トップページ | 第1号がでましたっ! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28526765

この記事へのトラックバック一覧です: 私のムードメーカー:

« 今日も無失点だったそうです | トップページ | 第1号がでましたっ! »