« 私のムードメーカー | トップページ | いつかはこんな日が来るし »

2009年3月 8日 (日)

第1号がでましたっ!

竹原選手がオープン戦でホームラン打ちましたよ~happy02

日刊スポーツ:【ロッテ】竹原が1号バックスクリーン弾

<オープン戦:広島6-5ロッテ>◇8日◇広島

 ロッテ竹原直隆外野手(28)が1号2ランを放った。3点を追う8回2死一塁からバックスクリーン直撃弾をたたき込んだ。「ポイントを引きつけてしっかり打てた。追い込まれていたので打ってやろうという感じだった」と満足げに振り返った。春季キャンプ中は井口の弟分としてアーリーワークに帯同。同じ右の強打者として技術指導も受けてきた努力がようやく実を結んだ。ベンチに戻ると、井口からアイコンタクトで「ヨシッ」と褒められ白い歯がこぼれた。

やったやったぁ~~~!

とりあえず、ほっとしました。
この調子で!

|

« 私のムードメーカー | トップページ | いつかはこんな日が来るし »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28527100

この記事へのトラックバック一覧です: 第1号がでましたっ!:

« 私のムードメーカー | トップページ | いつかはこんな日が来るし »