« 日本中が喜んでいい日(*゚▽゚)ノ | トップページ | 神奈川大会 三菱重工横浜対新日本石油ENEOS »

2009年3月26日 (木)

いろいろ、いろいろ・・・

WBCでばたばたしてた間に、いろんなことがありましたね。

  慶応高校初戦敗退
  田澤投手マイナー降格
  宮出選手と一場選手のトレード

ええと・・・これで全部だったっけ?あと、何かあったっけ?

慶応高校の初戦は、録画し、早送りして見ました。
どうやら吉田臨時コーチの姿は映らなかったようです。
もっと勝ち進んでいれば、吉田臨時コーチのことも、もっと取り上げられてたかもしれないのに・・・残念です。
臨時コーチってことで、甲子園が終わったらコーチも辞めてしまうみたいですね。
今度は夏の大会で吉田コーチの姿が見られることを願ってます。


田澤投手は予定通りのマイナー降格。もともとそういう約束でしたからね。

【日刊スポーツ】田沢2Aに合流、早くも課題マイナー球

レッドソックス傘下2Aポートランドに合流した田沢純一投手(22)が23日、ブルペン投球で38球を投げ込んだ。新背番号「57」を身につけ「知らない人が多くて慣れない。メジャー球とマイナー球の質が違うので慣れないといけない」と早くも課題を発見した。

・・・背番号が変わってるΣ( ̄ロ ̄lll)
一瞬びっくりしたけど、若い番号に変わったからといって、出世したわけではないですからね…。

それにしても、いろいろと環境が変わってしまい、田澤投手は大変そう。
普通にアメリカで生活してくだけでも大変なのに、そこで結果を出さなきゃならないんだから、私が想像できないくらいのプレッシャーがあると思います。
田澤投手に比べたら、私の悩みなんてちっぽけなものなんだろうなぁ(-_-;)


宮出選手と一場選手のトレードには本当にびっくりしました。
慌てて、ヤクルトファンの友達にメールしちゃったくらいです。
一場選手がヤクルトに来るのは嬉しいのですが、宮出選手がいなくなっちゃうのはさみしい・・・。
でも、宮出選手は野村監督の下でやってくれると信じてます。
きっと、楽天のユニフォームは似合うでしょうし。
そしていつか、宮出選手と小坂選手の2ショットが見てみたい( ̄ー ̄)

今日、週ベを立ち読みしてたら、楽天のページに一場選手が載ってました。
ヤクルトとのオープン戦で好投してたらしく、今年が勝負だ! みたいな内容でした。
昨日発売の週ベに載ってるくらいだから、トレードは本当に突然だったんでしょうね。

今週の週ベはスポニチ大会の記事もありましたね。
友達から「ENEOSの胴上げ写真、〇〇選手がどこにいるか分からない」って言われてたけど、週ベに載ってる胴上げ写真を見ても、〇〇選手がどこにいるか発見できませんでした(T_T)

|

« 日本中が喜んでいい日(*゚▽゚)ノ | トップページ | 神奈川大会 三菱重工横浜対新日本石油ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

田澤純一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28820267

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ、いろいろ・・・:

« 日本中が喜んでいい日(*゚▽゚)ノ | トップページ | 神奈川大会 三菱重工横浜対新日本石油ENEOS »