« スポニチ大会の組み合わせ | トップページ | 4球で勝ち投手♪ »

2009年2月25日 (水)

WBC応援モード

WBCの強化試合が昨日から始まりましたねー。

昨日はダルビッシュ投手にイラっとしてしまいましたが、今日はオーストラリアの守備にイラっとしてしまいました。
オーストラリアはフルメンバーじゃないにしても、エラー多すぎじゃないですか?wobbly

まぁ、まだ練習期間ですからね。いろいろあるでしょう。

ということで、このブログにもWBCのブログパーツを貼ってみました。
スタメン予想したものがブログパーツとして貼られてしまうのですが、真夜中に考えたこともあって、自分ではいまいちな出来になってしまいました。
村田選手とか入れたかったんですが、守るとこがなくなっちゃったんですよね。

←どうですか、このオーダー?
 これで世界一になれますかね?

それにしても、オーダー考えるのって、結構難しい・・・。

WBCといえば、今、マクドナルドで応援ファイルプレゼントのキャンペーンやってますよね。
私も早速、2セット買ってきました。
あ、2セット1人で全部食べたわけじゃないですよー(^_^;)

レジで会計してる時、小笠原選手のクリアファイルが用意されちゃってるのかと思ってたのですが、あとでちゃんと見たら、小笠原選手ではなくて青木選手でした。
小笠原選手でちょっとがっくりきてましたが、生き返りました(^^)
ちなみにもう1つのファイルは藤川投手でしたよ。

青木と藤川

欲をいえば岩村選手のも欲しいけど、またクォーターパウンダーセット食べるのはきつい。
青木選手が出たからとりあえずもういっかなぁ、と。

←小笠原選手に見える?

・・・・やっぱ青木選手ですよねぇ(笑)。




|

« スポニチ大会の組み合わせ | トップページ | 4球で勝ち投手♪ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28363880

この記事へのトラックバック一覧です: WBC応援モード:

« スポニチ大会の組み合わせ | トップページ | 4球で勝ち投手♪ »