« 神奈川県のベストナインとかが発表 | トップページ | 今年の日程が決まってたよー »

2009年2月 7日 (土)

プレゼント From広島

広島の友人から、いろんなものを送ってきてもらいました。
どうもありがとうhappy01

いろいろ

カープのグッズから、今江のプロ野球チップスカードまで。
いつもありがとね。
あ、何か西岡の写真が目立っちゃった(^_^;)

梵選手の出身地・三次で作られたというブラどら(ブランデーどら焼き)もおいしかったです!

で、その送ってもらったものの中に、広島の新球場・MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島の年間指定席のご案内の冊子が入ってました。
もちろん、年間指定席なんて私は買えないし、友人も、そのつもりで送ったわけじゃないってのは分かってますよ(笑)。

その冊子には、新球場のイメージ画像が載ってました。

新球場

おおお~、イメージ的には楽天の球場に近いのかな?

食べ物のメニューもいくつか載ってましたが、とても豊富。
プチケーキ、点心、汁なし坦々麺、生ハム盛り合わせなどなど、今までの球場メニューでは考えられなかったものばかり。
テンション上がりますね。早く食べたいよ。

新球場、楽しみにしています。
是非是非、今年も広島遠征させていただきます。

岩本

ということで、広島ドラ1・岩本選手の写真を載せてみました。
使いまわしの写真だけど(^_^;)

岩本選手も見たいなぁ~smile

|

« 神奈川県のベストナインとかが発表 | トップページ | 今年の日程が決まってたよー »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27870912

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント From広島:

« 神奈川県のベストナインとかが発表 | トップページ | 今年の日程が決まってたよー »