« いなくなる人のことを考えるのはつらいね | トップページ | ブロガー魂 »

2009年1月27日 (火)

いなくならなかった。が、いなかった。

相川選手の人的補償がどうなるかと気になってましたが、金銭で解決したようです。

サンスポ:相川のFA補償は金銭 横浜がヤクルトに通知

とりあえず、ほっとしました~。
良かった、良かった。

ところで、ヤクルトのHPに、1月26日に宮本選手が「深イイ話」にインタビューで出演するって書いてあったので、「深イイ話」をじっくり見てましたが、出てきませんでしたweep

何で?カットされたんでしょうか?

がっくりしながら次週予告を見てたら、来週は“巨人対阪神”スペシャルがあるとのこと。
どうやら、巨人ファンと阪神ファンのタレントさんがバトるらしい。

もしかして、宮本選手は来週登場するのかな?

巨人と阪神に紛れて、宮本選手が登場するのもどうなんだろう?って感じだけど。

とにかく、来週も見ておかないとね。

人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)

来週も出なかったらショックだ・・・

|

« いなくなる人のことを考えるのはつらいね | トップページ | ブロガー魂 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27495982

この記事へのトラックバック一覧です: いなくならなかった。が、いなかった。:

« いなくなる人のことを考えるのはつらいね | トップページ | ブロガー魂 »