« 関東選抜リーグ戦の日程が発表されてた | トップページ | 週ベに田澤 »

2009年1月12日 (月)

自主トレ見学-ベイスターズ編-

毎年行ってる自主トレ見学。

いつもは戸田(ヤクルト)と浦和(ロッテ)に出掛けてますが、今年はベイスターズの自主トレが見てみたいなー、と思い、ベイスターズ球場に行ってみました。

だって、ベイスターズの新人選手が見たかったんだもん。

細山田&松本

早稲田大出身のルーキー。
細山田選手(左)と松本選手(右)。

松本 松本選手

細山田 細山田選手

小杉?多分、小杉投手、かな?

??? 誰だろう? ぎこちない感じがしました(笑)

細山田 逸らしたボールを追いかける細山田選手。頑張れー。

新人たち

真ん中にいる、帽子の選手は藤江選手?? 現地では全然分からなかったけど。

ダッシュ

ダーーーーッシュ!!
小杉選手が速かった気がしました。

と、新人選手が練習してる中、球場内をひたすら走ってる選手がいました。

???

誰だろう?見たことあるような・・・。

加藤 と思ったら、加藤選手でした。

加藤康介選手、そういえば横浜に移籍したんでしたっけ?

ファンの方から「頑張ってくださーい」と声を掛けられ「はい」と返事してらっしゃいました。
加藤選手の必死な感じが伝わってきました。

新人選手の他にもどなたかいたのですが、ベイスタファンじゃない私には誰が誰だかさっぱりでした。

たまには、違った球場で自主トレを見るのも楽しいかも。
寒かったけどね。

|

« 関東選抜リーグ戦の日程が発表されてた | トップページ | 週ベに田澤 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27070804

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ見学-ベイスターズ編-:

« 関東選抜リーグ戦の日程が発表されてた | トップページ | 週ベに田澤 »