« いなくならなかった。が、いなかった。 | トップページ | 明日からキャンプインだよ »

2009年1月28日 (水)

ブロガー魂

ヤクルトスワローズのマスコットキャラクターでお馴染みのつば九郎が本を出します!

『つば九郎のおなか』予約受付開始のお知らせ【東京ヤクルトスワローズ】

3月2日発売だそうです。買わなきゃね!

中日のマスコットキャラクター・ドアラも同じ日に本を出すそうで、予約部数勝負が行われるようです。
つば九郎もドアラも、マスコットキャラクターの域を越えて幅広い活躍してますね。

そんなつば九郎のブログは凄いわ。
毎日更新。しかも内容も充実。
写真満載で、手抜き記事なんて全然ない。
ヤクルトの選手の情報(半分くらいは福地選手のものだけど・笑)もたっくさんあるし、楽しいブログです♪

どうしたらこんなにきちんと書けるんですかぁ?wobbly
是非とも、コツを教えてもらいたい・・・

と思っていたら、昨年のヤクルトファン感の事を思い出しました。

W佐藤

ヤクルトファン感の風景。
W佐藤です(左が佐藤由規投手、右が佐藤賢投手)。
ピンクレディーの「サウスボー」を歌ってました。
前にやってたブログでも、ヤクルトのファン感に行った事には触れてなかったので、軽く写真を載せてみました。
佐藤賢投手のお腹がすごいね(^_^;)

・・・っと、これが言いたいんじゃなくて・・・

つば九郎

こっちこっち。

ファン感の最中、つば九郎はデジカメ片手に、ブログ用の写真を撮ってました。
選手の至近距離で写真が撮れるっていいなぁ。
でもつば九郎の手じゃ、シャッター切るのが大変そうですよね。
良く撮れるよなぁ・・と感心してしまいます。

つば九郎のブロガー魂はすごいな。
つば九郎のつめの垢(あるのか?!)でも飲まなきゃね。

私のブログは更新頻度が少ないので、代わりにつば九郎のブログを読んでお楽しみくださ~い。

つば九郎ひと言日記

|

« いなくならなかった。が、いなかった。 | トップページ | 明日からキャンプインだよ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27553243

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー魂:

« いなくならなかった。が、いなかった。 | トップページ | 明日からキャンプインだよ »