« ブロガー魂 | トップページ | ライバルは誰? »

2009年1月31日 (土)

明日からキャンプインだよ

気づけば明日はもう2月。

2月といえば、プロ野球のキャンプですねー。

いっつも思うけど、プロ野球的にはやっぱり2月が一番楽しい時期かも。
だって、希望しかないからね。
ポジティブ思考でいられる、唯一の時期です。

ところで、さっき昔のブログの記事を整理してたら、ヤクルトの新人選手・新田玄気選手の松下電器時代の写真を見つけました。

自分では、“新田選手の写真なんて1枚も撮ってない”って思い込んでたけど、実はあったようです。

新田

2007年の日本選手権。第1回戦の東芝戦にて撮影しました。
はい、私は東芝の松田選手目当てで写真撮ってましたcoldsweats01
新田選手はキャッチャーなので、たまたま写っちゃってたんですね。
そういった写真なので、新田選手の背中しか写ってません。
非常に残念な写真です。

・・・とまあこれくらいしか写真はないだろう、と諦めてたら、実はまだありましたよ!

新田

2008年のスポニチ大会。第1回戦の新日本石油ENEOS戦にて。
はい、これももちろん、ENEOSの選手の写真を撮ってたついでに撮れてしまったものですcoldsweats01
1塁側のENEOSベンチを見ている新田選手の顔がしっかり写ってました。

今日買ってきた、「2009ドラフト候補逸材図鑑」って本にも、ヤクルトのキャッチャーについていろいろ書いてありましたし、ヤクルトの正捕手が未だに決まらないってのは深刻ですよね。
相川選手も入団しましたし、正捕手争いはさらに過熱しそうです。
そんな状況の中、新田選手は正捕手争いにどこまで食いついていけるのか、注目したいと思います。
頑張ってほしいですねー!

|

« ブロガー魂 | トップページ | ライバルは誰? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27652035

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からキャンプインだよ:

« ブロガー魂 | トップページ | ライバルは誰? »