« ベースボール・クリスマス(その2) | トップページ | ベースボール・クリスマス(その4) »

2008年12月26日 (金)

ベースボール・クリスマス(その3)

ベースボール・クリスマスの写真を載せます。
載せるだけです。イベントの内容にはほとんど触れてません。

イベントの内容を知りたい方は、他のブログ等をあたってください m(__)m


小久保選手(ソフトバンク)

小久保選手を見て思いました。
「やっぱり私、小久保選手 好きかも♪」




荒木選手(中日)

人ごみをかきわけて撮りました。




坂元選手(日本ハム)

日ハムのユニフォームを着てる弥太郎を見たのは初めてかもしれません。
今シーズン、結構活躍してましたよね??




成瀬選手(千葉ロッテ)

食についてのトークの中で、子供の時に嫌いだった野菜を食べずに過ごしたエピソードを披露。
良い子は成瀬投手の真似をせず、ちゃんと野菜も食べましょう。




宮本選手(東京ヤクルト)

作業着風スタイルでキャッチボール。

私の近くにいた女の子達が
「工場に勤めるお父さんの昼休み」と言ってました(^_^;)





大松選手(千葉ロッテ)

すっかり人気者になってしまいましたね。




田中浩康選手(東京ヤクルト)

もっとまともな写真が撮りたかった(-_-;)




加藤選手(オリックス)

もっとイイ顔してる写真が撮りたかった(-_-;)




中田選手(西武)

まつげが長いですねー。




和田選手(ソフトバンク)と岩隈選手(楽天)

イケメンの2ショット(#^.^#)




それにしても、岩隈選手の行く先々は混み混みでした。
1番の人気だったかも。

今シーズンの活躍は素晴らしかったですからね。




はー、写真を選んで貼るだけでも疲れました。

その4に続く・・・かも(笑)。

|

« ベースボール・クリスマス(その2) | トップページ | ベースボール・クリスマス(その4) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29795752

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボール・クリスマス(その3):

« ベースボール・クリスマス(その2) | トップページ | ベースボール・クリスマス(その4) »