« 社会人野球ベストナイン表彰式 とか | トップページ | ベースボール・クリスマス(その2) »

2008年12月21日 (日)

ベースボール・クリスマス(その1)

今日は横須賀スタジアムのチャリティマッチに行きたかったんですが、前売券が完売・当日券も販売なしとのとで行けず・・・(T_T)

なので、パシフィコ横浜で行われた、「ベースボール・クリスマス 2008 IN 横浜」にふらりと行ってきました。

“ぐるぐる周っては写真を撮る”を繰り返していたので、めちゃくちゃ疲れました。

写真も大量。
こんなに撮るつもりなかったのになぁ(^_^;)

とりあえずな感じで、ぱらぱら載せときます。

押本選手(東京ヤクルト)

最初に見かけた時から、ずっと同じとこにいたような気がします。
(他の選手は基本的に、あちこち場所を移動してた)




宮本選手(東京ヤクルト)

ユニフォーム姿ではありませんでした。

後でステージ上に上がった時には、スーツ姿で格好良かったです♪




荻野選手(千葉ロッテ)

あの・・・・

笑いすぎなんですけど(^_^;)




私はイベントには参加はしませんでしたが、それでもじゅうぶん楽しめました。
下手なファン感よりは楽しかったです。
至近距離で野球選手が見られるって、いいですね。

気が向いたら、他の選手の写真も載せます。


happy01コメントhappy01

るい(2008.12.22-10:23:40)

ご無沙汰してます!かなり久しぶりのコメントです。

ベースボールクリスマス、いらしてたんですね。
私も友達と行きましたが、某ファン感よりもかなりふれあいの機会が多くて、本当に楽しかったです!

おぎちゃんのかわいいコスプレもあったんですが、それは見られました?


Natsuki(2008.12.22-21:19:30)

>るいさん

こんにちは。お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

荻野選手のコスプレサンタ、るいさんのブログ見るまで全然気づきませんでした(^_^;)
多分・・荻野選手はひちょり選手の左側の方にいらしたってことですよね?丁度死角になってしまい、見られませんでした(T_T)

るいさんのブログは良く見させてもらってますよ!
イベントの記事、楽しみにしています。写真もたくさん載せてくださいね~。

|

« 社会人野球ベストナイン表彰式 とか | トップページ | ベースボール・クリスマス(その2) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29795545

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボール・クリスマス(その1):

« 社会人野球ベストナイン表彰式 とか | トップページ | ベースボール・クリスマス(その2) »