« 東大が勝った! | トップページ | 都市対抗キャラクターベスト3 ただいま選考中 »

2008年10月 8日 (水)

折角なので、10月4日のヤクルト対阪神戦のことでも

そういえば、10月4日(土)に観戦した、ヤクルト対阪神戦のことを書いてなかった・・・と思ったので、軽く書いておきます。

【ヤクルト 2-2 阪神】

加藤

ヤクルトの先発はルーキー・加藤投手。
高卒ルーキーの由規投手が既に1勝してることを考えると、ちょっと出遅れてる感じですね。

ケガがしてたこともあるけれど、登板が巨人戦、阪神戦ばっかりという不運もあって、かわいそうな気もします。

この日も4回2失点で降板し、勝ち投手にはなれませんでした。
今季はあと1回くらいは先発あるかな?
その試合で是非ともプロ初勝利を・・・!!




5回と6回には、松井投手対赤星選手の対戦がありました。
(この写真は6回に撮ったはず)

松井対赤星

「松井投手と赤星選手っていくつ違い?」という私の問いに、独自の計算方法で即座に答えを出してくれた友人、ありがとう♪

※ちなみに正解は赤星選手が2つ年上(友人の答えは完璧)

2選手は亜細亜大学→JR東日本で同じチームだったんですよね。
この試合では2打席とも松井投手が打ちとってます。さすがっ!

試合見ながら、東都の話で軽く盛り上がってしまいましたが、今季の青学、本当にヤバいよね?
洒落にならないよ(T_T)

そんな感じでゆるーく試合観戦し、結局、試合は2対2の引き分け。
今年のヤクルトの引き分け試合は合計4試合(10月7日現在)だけど、そのうち2試合を私は観戦したらしいです。
延長戦だったから・・・って訳でもないけど、昼間に大学野球を見たせいか、プロ野球って本当に試合時間長いな~と実感しました。

|

« 東大が勝った! | トップページ | 都市対抗キャラクターベスト3 ただいま選考中 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29775436

この記事へのトラックバック一覧です: 折角なので、10月4日のヤクルト対阪神戦のことでも:

« 東大が勝った! | トップページ | 都市対抗キャラクターベスト3 ただいま選考中 »