« 週ベを買ってみた。 | トップページ | 今日から10月 »

2008年9月26日 (金)

ヤクルトひっそり優勝

西武ライオンズがパ・リーグ優勝を決めた同じ日に、イースタンリーグではヤクルトが優勝しました~!
おめでとうございます!

ヤクルトのHPには、胴上げや祝勝会の写真が載ってます。
優勝ってやっぱりいいですね♪

でも、この優勝に喜ぶ選手の中に、高井選手と鬼崎選手は混ざってないんですよねー。
2選手はハワイのウインターリーグに出場するため、今はハワイにいるはずです。
こういうお祝いの席にムードメーカーでもある(?)鬼崎選手がいないのは残念ですけど、ハワイで頑張ってもらいたいですね。
2選手共、ハワイで鍛えて鍛えて日本に戻ってきてくださいね。

ファーム日本選手権は10月4日(土)。長崎で開催。
ウエスタンリーグで優勝したホークスと日本一を争います。

行きたいっちゃー行きたいけど、さすがに九州は遠い(-_-;)
前乗り案も考えたけど、多分いろんな意味で不可能なので今回は見送ります。
鬼崎選手もいないしねー(←これが一番大きいかも・笑)。


日本選手権神奈川県2次予選が終了。

1位・ふそう
2位・日産
3位・東芝
4位・三菱重工横浜
5位・ENEOS

となりました。

が、日本野球連盟の結果見て焦りました。
ENEOS、6位になっちゃったの!?( ̄□ ̄;) って。
相模原クラブには勝ってるようです。ほんと、びっくりしました。

で、「柳原」って誰よ(笑)。

ENEOS・榊原選手、首位打者賞、おめでとうございます!

※後日、日本野球連盟のは訂正されました。現在掲載されてるのは正しい結果のようです。
榊原選手の名前も修正されてますね(^^)


chickコメントchick

はるし(2008.9.27-18:36:45)

私もJABAのトーナメント表だけ見て、「相模原クラブがENEOSに勝ってる!!!!!!」って驚愕しました(^_^;)
いや、それじゃぁ相模原さんに失礼ですけど・・・
ENEOSやる気ねーーじゃん、と思ったのも事実です。
ミスだと気付いたのは5分以上経ってからでした。あーびっくりした。


Natsuki(2008.9.27-21:39:49)

>はるしさん

ふそう優勝、おめでとうございます!
関東2次予選であと2つ、勝ってくださいね。

超本気で超絶好調の相模原クラブと、調子悪い、控え選手ばっかりのENEOSが戦ったら、相模原クラブが勝ってもおかしくはないですよね。
「ENEOS、やっちゃったかー」と思って、スコアのところをクリックしたら、コールドで勝ってたので安心しました(^^)

|

« 週ベを買ってみた。 | トップページ | 今日から10月 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29766507

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトひっそり優勝:

« 週ベを買ってみた。 | トップページ | 今日から10月 »