« 鬼崎一軍!! | トップページ | 慶応の夏が終わりました »

2008年8月15日 (金)

野球日本代表を応援しよう!

オリンピック真っ只中ですね~。

「野球は見ておかないと」と思うのですが、試合開始時間が8時からですよね?

昨日に至っては9時試合開始でした。


遅~~~っnight

応援もない、静か~な野球ってこともあり、気がつくと寝てしまってますsleepy

ホント、選手のみなさんには申し訳ないです。すみません。


せめてもの償いってことで、ブログパーツを貼り付けてみました。

応援してる気持ちはあるよ、ってことで。

エネゴリ君も応援していることでしょう。

|

« 鬼崎一軍!! | トップページ | 慶応の夏が終わりました »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/22999002

この記事へのトラックバック一覧です: 野球日本代表を応援しよう!:

« 鬼崎一軍!! | トップページ | 慶応の夏が終わりました »