« 記事の投稿テスト。 | トップページ | 最強の4番 »

2008年8月 4日 (月)

竹原ホームラーン!!

本日の埼玉西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズ戦。

家に帰りながら携帯で試合経過を見ると・・・ロッテ大量失点で敗色ムードcrying

ヒドい試合だ、と思いながら、試合出場メンバーをチェックすると、竹原選手が途中出場していました!

試合で負けるのは仕方ないとして、こうなったら竹原選手に打ってもらいましょう~とちょくちょく携帯で試合をチェックしていました。


で、本日の竹原選手の成績。

2打数2安打。2ベースヒットと2ランホームランlovely

きゃーーーやったーー!!

今季2号ホームランになりますが、前回のホームランはランニングホームランだったので、柵越えホームランは今季初になりますね。

こんな試合なので、スポーツニュースでも放送されないんだろうなぁ。竹原選手びいき(と思われる)NHKのスポーツニュースですら映らなかったし。

マリーンズのサイトで写真を見ただけです。

でも後半戦最初の試合出場で2打数2安打。これは後半戦期待できそうですよscissors

|

« 記事の投稿テスト。 | トップページ | 最強の4番 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/22785360

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原ホームラーン!!:

« 記事の投稿テスト。 | トップページ | 最強の4番 »