« 都市対抗ガイドブック | トップページ | 野球日本代表を応援しよう! »

2008年8月14日 (木)

鬼崎一軍!!

わ~い!  ( ̄▽ ̄*)ノ

本日、鬼崎選手が一軍登録されましたよー!!

今から浜スタに行くか・・・? と一瞬思いましたがやめておきます(笑)。

オリンピックでプロ野球もあんまり目立ってませんが、地味~に活躍してくれることを祈ってます。
頑張れ~~!

お、
2番・ショートでスタメンですよ(^-^)


鬼崎選手の初スタメンの結果。
3打数ノーヒットでした(T_T)

4打席目、横浜商工高(現・横浜創学館)出身の石井投手と対戦あるかな?と思われましたが、代打が送られ、対戦ならず。
鬼崎選手は関東学院大出身なのですが、関東学院大(金沢八景キャンパス)と横浜創学館は目と鼻の先なんですよね。
ご近所対決は幻となってしまいました。

鬼崎選手、次の試合で挽回しましょう~♪
今度は、あっという間に下に落ちないでね。

|

« 都市対抗ガイドブック | トップページ | 野球日本代表を応援しよう! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28979614

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼崎一軍!!:

« 都市対抗ガイドブック | トップページ | 野球日本代表を応援しよう! »