« オリンピックも閉幕します | トップページ | 明日から都市対抗 »

2008年8月25日 (月)

今年のファーム日本選手権

今年のファーム日本選手権の概要が発表になりました。

2008年プロ野球ファーム日本選手権 チケット発売要項(PDF)

今年の開催は10月4日(土)で、場所は・・・長崎県営野球場(ビッグNスタジアム)

な、な が さ きですか?!

遠いんですけど・・・・・・・・。

もしヤクルトがイースタンで優勝したら行ってみようかと考えてたのに、長崎とは・・・。
ちょっと調べてみましたが、当日の朝に自宅を出発する場合、飛行機じゃないと難しそう。
新幹線じゃ間に合いません。
新幹線で行くなら、前乗りするしかなさそうです。

あー、どうするかなぁ。面倒だなぁ。
でも、長崎県営野球場にも、ちょっと行ってみたいような気もします。

なーんて考えてますけど、ヤクルトが優勝しなかったら話は終わってしまうんですけどね(^_^;)

ウエスタンはホークスが首位独走してるようです。
じゃあ、ホークスが優勝したら、長崎にはホークスファンがたくさん来そうですね。

|

« オリンピックも閉幕します | トップページ | 明日から都市対抗 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/29028106

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のファーム日本選手権:

« オリンピックも閉幕します | トップページ | 明日から都市対抗 »