« キティを大人買い | トップページ | イースタン 湘南シーレックス対東京ヤクルト »

2008年7月29日 (火)

前半戦最後の試合でヒーロー!

プロ野球は、今日で前半戦が終了なんですね。
いつもと日程が違ってるので、あんまり分かってませんでした。

そんな今日・・・

千葉ロッテ対楽天戦で、竹原選手が活躍し、お立ち台に上がりました。

4回裏、2アウト満塁の場面で、走者一掃のタイムリー2ベース!
いい当たりでしたね。

このタイムリーヒット、VTRでしか見てなくて、タイムリーヒットを打ったのを知ったのは、千葉ロッテの携帯サイトでした。
家に帰る途中、たまたま携帯で試合の途中経過を見たら、4回裏の大チャンスの場面。
ノーアウト満塁だったのに、更新ボタンを押すたびに次々と打者が倒れ、とうとう竹原選手に打席が回ってしまいました。
「タイムリー2ベース!」と願いを込めて、更新ボタンを押してみると・・・ほんとにタイムリー2ベース打ってました(^_^;)
願ってみるものですね。

ヒーローインタビューの竹原選手、100%満足、って表情じゃなかったですね。
試合終了後にミーティングがあって、ちょっと間があいたから、喜びが冷めたってこともあるのかもしれないけど・・・。

でも竹原選手はずっと不調だったから、このタイムリーだけじゃまだまだ喜べないってことなんだと思います。
前半戦、最後の試合でいい感じで終わったことですし、後半戦もこのいい雰囲気のまま迎えてもらいたいですね。

|

« キティを大人買い | トップページ | イースタン 湘南シーレックス対東京ヤクルト »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28749469

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦最後の試合でヒーロー!:

« キティを大人買い | トップページ | イースタン 湘南シーレックス対東京ヤクルト »