« ある日の高校野球予選 | トップページ | 都市対抗組み合わせ抽選会 »

2008年7月20日 (日)

7月は広島月間

先日の広島遠征に続いて、17日(木)と19日(土)に広島戦を観戦してきました。

これで7月は広島戦4試合を観戦。
さすがにこれだけ見てたら広島の選手名を覚えますね。



【17日(木) 横浜 9-8 広島】

17日はチケットが当たったので、横浜スタジアムで観戦。

広島の先発は前田健太投手でした。
前田投手を見るのは、広島遠征の5日の試合に続いて2試合目です♪

4回終わった時点で4対2と広島が勝っていたのに、5回に2点取られて同点に追いつかれてしまいます。

う゛ーーー。先日と同じような展開です。
前田投手にとって5回の壁は大きいのでしょうか??




梵選手も2安打1打点と活躍。
これでお好み焼き屋の店長も喜んでいるでしょう。

この調子で、頑張ってください。




試合は6回にベイスターズが5点取って勝ち越し。
広島も序々に点差を詰め寄るものの、1点足りず、9対8で広島が負けてしまいました。





BooBoがエキベーやホッシーにちょっかい出しててかわいかったです☆



【19日(土) 東京ヤクルト 8-3 広島】

外野での観戦ってこともあり、カメラは持参してきませんでしたので、携帯のカメラで軽く撮りました。

この日は神宮球場のナイター。
5回終了時には花火も見れました。

ヤクルト先発の増渕投手が好投し、今シーズン3勝目。
6回にはヤクルトが打者一巡の猛攻で6点取りました。
広島にとって6回は鬼門なのかなぁ?

←神宮でアトムズのガチャガチャをやったら、増渕投手のピンバッチが出ました~!
でかガチャもやりたかったんですけど、当たりませんでした。
ていうか、でかガチャ当たる確率、少なすぎ(涙)。




7月は広島月間、なんて言いながらも、4試合観戦で0勝3敗1引き分け。
ヤクルトが広島を抜いて4位になってしまったので広島は5位に降格。
勝ってるところを見てません。
ヤクルトと競り合ってる状況ではあるけれど、広島にはもうちょっと勝ってもらいたいですね。

そういえば・・・・4試合も観戦してるのに、小窪選手を試合で見てないんですけど。
どうしたら見られるんですか?

|

« ある日の高校野球予選 | トップページ | 都市対抗組み合わせ抽選会 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28749182

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は広島月間:

« ある日の高校野球予選 | トップページ | 都市対抗組み合わせ抽選会 »