« ENEOSが第三代表! | トップページ | 中根投手がすごかったらしい »

2008年6月18日 (水)

知らない間に交流戦で

都市対抗予選でばたばたしている間に、東京ヤクルトの宮本慎也選手が1500本安打を達成してましたー!
おめでとうございます♪

ほんとはもっと早く記事にしたかったんですけど、こんなに遅くなってしまいました。
(えっと、1500本安打達成したのは15日ですね。ENEOSが都市対抗出場を決めた日でした)

ヤクルトのサイトで『宮本選手の1500安打目は何ヒット!?』というクイズが実施されてました。
私もちょっくら応募してたんですけど、なんと、クイズには正解しました(^^)v
1500安打目はセンター前ヒットでした!

でも・・・クイズに正解した中から、抽選で1名だけなんですよね、賞品が当たるの。
せめて10名くらいに当たってほしいですよね。
その1名に選ばれたら超~~ラッキーだけど、なかなかねぇ。



そして、昨日から、横浜スタジアムで横浜対千葉ロッテの試合が行われていました。
気づいたの、昨日の朝。新聞読んで知りました。

行こうかなー、とも思ったんですけど、連日浜スタに通ってたし、もういいやって思ってやめました。
ちょっと勿体なかったかな?
竹原選手が見れる、数少ない機会だったのに・・・。
(あ、今年、生で竹原選手見てない・涙)

そんな交流戦も、今週末で終わりなんですね。
長いようで、あっという間でした。

|

« ENEOSが第三代表! | トップページ | 中根投手がすごかったらしい »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28502031

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない間に交流戦で:

« ENEOSが第三代表! | トップページ | 中根投手がすごかったらしい »