« 唐川すげーーっ | トップページ | 等々力までドライブ »

2008年4月27日 (日)

最後の晩餐

先日、広島在住のカープファンの友人から、こんな貴重なものをいただきました。
どうもありがとう \(^o^)/

最後の晩餐

広島東洋カープ・最後の晩餐ポスターです!
広島市民球場の開幕6連戦に来場者全員に配布されたというもの。
いや~、こんな貴重なものをいただけるなんて・・・本当に感激しました。大切にします!

このポスター、カープのHPで通販されてるようですが、値段なんと800円!!高ーっ。

もとの「最後の晩餐」はどんな感じだったっけ?ってことで、Wikipediaの最後の晩餐をリンクしてみました(別窓で開きます)。
比べてみてくださいね。

カープファンの方のブログを見て回りましたが、最後の晩餐の配置の選手と、実際に描かれた人物との比較がいろいろ書かれてて楽しかったです♪
はー、こういう解釈の仕方があるのね、と感心。
私、キリスト教の学校に行ってたのに、全然知識ないわ(-_-;)


そして、カープのHPを見てみたところ、選手応援セットの第2弾が始まってました。

・・・・喜田が怖い。でも似てる、かな?
どの選手のが売れてるんだろう?受注ランキングが見てみたいです。

あーーー、広島行きたい。
最後の広島市民球場を見ておきたいです。
お好み焼きも食べたいです。

|

« 唐川すげーーっ | トップページ | 等々力までドライブ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28421351

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐:

« 唐川すげーーっ | トップページ | 等々力までドライブ »