« 久々にブログを更新 | トップページ | 最後の晩餐 »

2008年4月26日 (土)

唐川すげーーっ

本日行われたソフトバンク対千葉ロッテ戦。

先発のルーキー・唐川投手がプロ初先発で初勝利を挙げました。

いやー、まさかここまでやるとは思いませんでした。
完投しなかったとはいえ、7回無失点の好投。

ヒーローインタビューでも落ち着いて話してましたね。
この人、本当に高卒ルーキーなんですか???

ついこの間、横須賀で投げてた投手が、たった10日後にもう遥か遠い人になってしまいました。

服部投手や下敷領投手よりも、唐川投手が先に勝つなんて・・・全く予想してませんでしたよ。

おめでとう、唐川投手。
この調子で2勝目目指してください。

スポニチ:“BIG3”で先駆け 唐川初先発初勝利

|

« 久々にブログを更新 | トップページ | 最後の晩餐 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28111361

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川すげーーっ:

« 久々にブログを更新 | トップページ | 最後の晩餐 »