« 青学、惜しくも亜細亜大に敗れる | トップページ | 久々にブログを更新 »

2008年4月21日 (月)

日立市長杯は日通が優勝

日立市長杯・・・実は20日(日)に日帰りで観戦しに行こうか考えてました。
スーパーひたちの時刻とか、バスの時間も調べかけてました。
でもいろいろ悩んだ末、観戦は断念しちゃったんですけどね。

その日立市長杯、本日決勝トーナメントが行われました。

東京ヤクルト2軍は、準決勝で日本通運と対戦。私は「ヤクルト2軍が、あの日通に勝てるんだろうか?」と前日からかなり不安でした。
が、その不安が的中してしまったようで、やっぱりヤクルトは日通に負け。
その日通が決勝で日立製作所に勝ち、日通が優勝したそうです。

東京ヤクルトのサイトに日立市長杯の経過が書かれていますが、それによると・・・・
鬼崎選手が満塁ホームランを打ったらしいです。
まじーーーー!?Σ( ̄□ ̄;

最近、東京ヤクルトのファーム情報を見ても、鬼崎選手に関する記述が全然なかったから、「きっと調子悪いんだろうな」と思ってました。
なのにいきなり満塁ホームランて!? 何があったんだろう?

かなりびっくりしたけど、これをきっかけにして打撃面で頑張ってもらいたいと思います。
そこそこ打てるようになれば、また一軍にも呼ばれると思うんですけどね。


そして今日はロッテの竹原選手の誕生日♪おめでとうございます。
つい2週間ほど前の4月7日、鬼崎選手が誕生日の日に一軍登録抹消されたことがあったので、今回も竹原選手が誕生日に一軍登録を抹消されるのではないかと不安で不安でしょうがなかったです。
夕方になると、マリーンズの携帯サイトから登録抹消メールがこないことを祈ってました。
結局、登録抹消はなかったようで・・・一応ほっとしました。

とはいえ、竹原選手は全然ヒットを打ててない状態。まだまだ安心はできません。
実際に竹原選手の状態を見てないのでどんな感じか分からないけど、このまま不調で終わるとは思えません。
早く復調できることを願っています。

|

« 青学、惜しくも亜細亜大に敗れる | トップページ | 久々にブログを更新 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/28111158

この記事へのトラックバック一覧です: 日立市長杯は日通が優勝:

« 青学、惜しくも亜細亜大に敗れる | トップページ | 久々にブログを更新 »