« Nisseki Mitsubishi -1- | トップページ | オールプレーヤーズTシャツが届きました♪ »

2008年3月 3日 (月)

きょじんのわだいでも・・

昨日はベイスターズ球場で教育リーグの湘南対巨人の試合が行われてました。
野球観戦から遠ざかってたこともあり、ちょっと行ってみたい気もしたけど、この時期の野球観戦は寒いっ。余程好きなチームの試合じゃないと辛くていられないだろう・・・ということで観戦はやめときました。

一応、どんな試合だったのかなー、と思ってシーレックスのサイトをのぞいてみました。

すると・・・小坂がスタメンだとあるではないですか!?
ってか、小坂は今2軍なんですか?

巨人でいうと、他には清水選手とか大道選手とか、何だか豪華。
湘南は下窪選手がスタメンだったようです(下窪も2軍なのか・・・)。

そっかぁ。ベイスターズ球場に行ってみても良かったなぁ。

そして今日は巨人対オリックスのオープン戦が行われました。
巨人は2番手で栂野投手が登板♪
栂野投手のエラー(!)がからんで3回1失点だったようですが、一応、防御率0.00は維持してるらしいです。良かった。
今年は栂野投手に頑張ってもらわないとね。でないと巨人戦見ててもつまらないですからね。


penコメントpen

はるし(2008.3.4-01:32:08)

こないだの鎌ヶ谷でも小坂や大道はいました。この時期はオープン戦の日程が飛び飛びなので、教育リーグで調整する主力も多いみたいですよ。無料で見られるしラッキーですよね☆
栂野投手、調子良さそうですね!層は厚そうですけど、今シーズンは1軍で活躍してほしいですねー^^


Natsuki(2008.3.4-21:24:27)

>はるしさん
はるしさんのブログにも小坂選手達が出場してたって書いてありましたね。荒井さんの写真に見とれてその記述を見落としてました(笑)。無料で主力選手が見られるのは嬉しいですね!
巨人の選手層はかなり厚いので、栂野投手が一軍に残るのはかなり大変かもしれませんねぇ。でも今シーズンこそは活躍する姿を見たいので、オープン戦でしっかりアピールしてもらいたいです。

|

« Nisseki Mitsubishi -1- | トップページ | オールプレーヤーズTシャツが届きました♪ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27988820

この記事へのトラックバック一覧です: きょじんのわだいでも・・:

« Nisseki Mitsubishi -1- | トップページ | オールプレーヤーズTシャツが届きました♪ »