« スポニチ大会準々決勝 日立製作所対日本通運 | トップページ | すべての予定が狂いました。 »

2008年3月27日 (木)

明日からセ・リーグ開幕

ということで、急いでスポニチ大会の書きかけの記事を書き終えました。
手抜きになっちゃいましたけど。

明日からセ・リーグ開幕ですか・・・全然実感ありません。
ヤクルトでは加藤投手が新人で唯一開幕一軍決定しました。どうやら30日に先発濃厚のようですが、どうなりますかねー。

巨人では栂野投手が開幕一軍決めたようです。しかも、先発6番手候補だそうですね。
巨人の投手陣は層が厚いから、開幕一軍すら厳しいかと思ってましたが、いきなり先発要員になっちゃってました。あらら。
結婚もするようですし、頑張ってもらいたいと思います。密かに応援したいと思います。




ところで明日はセ・リーグ開幕と同時に、JABA神奈川県大会が行われます。
明日9時、三菱重工横浜硬式野球クラブ対ENEOSの試合・・・どうなるんでしょうねぇ。

明日はENEOSのサイトの試合速報を頼りにします。スポニチ大会優勝の勢いを神奈川大会に持ってきてくださいね。

でも明日は雨なのかなぁ・・・
明日の結果によって、週末の予定が変わるんですけど・・・。

|

« スポニチ大会準々決勝 日立製作所対日本通運 | トップページ | すべての予定が狂いました。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27989787

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からセ・リーグ開幕:

« スポニチ大会準々決勝 日立製作所対日本通運 | トップページ | すべての予定が狂いました。 »